楽しいを見つけるブログ

楽しいコンテンツ見つけて、なんとか生きていきたいね。

サモラン初カンスト!


人生初スプラ、3月中旬から始めて4ヶ月、サーモンラン初カンスト達成!

朝9時からすぐに始めて、深夜1時半に達成!嬉しすぎる。

久しぶりに、苦労してなにか達成する喜び味わったわ。

同じメンツでプレイする時間がちょくちょくあって、団結感あって良かった。ましてや、カンストまでの数戦で一緒になった人たちは、まさに戦友って感じ。

カンスト戦がちょうどヨコヅナ戦で、無事倒せて、みんなでジャンプして喜んでる時間、素晴らしく良かったなぁ。リアルな世界には友達おらんので、ゲームの中で久しぶりにこんな感情味わえたわ。ありがとう任天堂

他の強い人にキャリーされた部分は大きいと思うけど、ちょっと自信ついた。他のステージもカンストしたくなっちゃうね。