楽しいを見つけるブログ

楽しいコンテンツ見つけて、なんとか生きていきたいね。

バンカライブ轟ありがとう…!(感涙)

ありがとう任天堂
ありがとうスプラトゥーン

イベント中止で、もうライブはお蔵入りかと思ったけど、やってくれてありがとう。

新シーズンのPVで初めて聴いて、大好きなABXYの新曲に歓喜して、これは絶対ライブでやってくれるだろうとは思っていたけど…

まさか一発目から「counter stop」やってくれるなんて…!
一発目から叫んだ。


「張拳ゴーアヘッド」前のライブではなかったから、今回やってくれんじゃないかと期待してた…!期待以上にライブ映えする曲でめちゃくちゃ良かった。
(生きるの苦しいことばかりだったけど、このライブ見るまで生きててよかったと思って、ちょっと泣いた)

そしてテンタクルズが出るなら絶対この二曲はやってくれるだろうと思ってた「サイタンケーロ」「ゼンゲン・テッカイ」
この曲も大好き。最高だった。まさかのずんぐりシルエットのヒメちゃんには笑ったけど。

「鉄拳ピジャゲルド」もめちゃくちゃ格好良くて、縦ノリしてしまった。原曲とは違って、マンタローへの怒りが、テンタクルズとのコラボに対してで笑った。

シオカラーズの出演や、恒例の「シオカラ節」がなかったのはちょっと残念だけど、次回のライブに期待!

マジで生きてて良かったと思った。涙出た。

ありがとう、ありがとう。

サイドオーダーも楽しみです。