楽しいを見つけて生きていこう

楽しいコンテンツ見つけて、なんとか生きていきたいね。

【ティアキン買っちった】また冒険が始まる!

ブレワイをクリアして1ヶ月。コログを集めるためにちょこちょこ起動はしてたけど、流石に飽きてきた。

次の冒険に行きたくなってしまった!

というわけでメルカリでティアキンを購入。明日か明後日には届くはず。ゴールデンウィークは初日からティアキンをプレイ出来そうだ。

ティアキンでは、どうやらブレワイで出てきたキャラが成長して出て来るようで、胸熱な展開が待ってる気がして楽しみ。

マップも空にも地下にも広がってるっぽくて、ブレワイよりも長く遊べるかな?

楽しみ〜^_^ なんとか明日仕事頑張ろ〜