楽しいを見つけるブログ

楽しいコンテンツ見つけて、なんとか生きていきたいね。

ブレスオブザワイルド楽しんでます

ついに始めちゃいましたブレワイ。
神ゲーとは聞いていたので、ずっとやりたかった。
いつかやろうと思っていたので、実況動画はずっと見ずに避けてきました。

そしてやっと最近、メルカリで中古品を購入して、絶賛プレイ中です。

初めに目覚めた祠から出て、眼前に広い世界が広がった時、思わず声を漏らしてしまいました。

見えるところ全部行けるんか!やべぇ!!!
冒険の始まりだ!

もうマジで楽しい。

仕事から帰ってきたら、片付けもそこそこにSwitch起動して、ゼルダの世界へ。毎日の生きがいになってます。

【現在】
ライネル強すぎ。初めてウツシエのポイント訪れて、ムービー終わって、ふと前見ると、こっち見とる。「え?ガノンに顔似てない?もしかしてNPC?」とか思って近づくと追いかけてきた。敵かい!ひとまず逃げて高台から矢でチクチク攻撃しよう思ったら、めちゃめちゃ距離開けたのに、氷?の矢で上空から突き刺してきて即デスした。いや強すぎん?なんか賢くない?

その後なんとかウツシエでライネルを撮影して、ハイラル図鑑の登録に成功。めっちゃ強い敵だとようやく知り、「こりゃ後回しだ」という判断ができた。一時撤退!いつか倒してやるからな!