楽しいを見つけるブログ

楽しいコンテンツ見つけて、なんとか生きていきたいね。

2024-01-01から1年間の記事一覧

【クリア】ありがとうブレワイ!

3/30土曜日の深夜3時。 ついに厄災ガノンを倒して、 約2ヶ月遊び続けたブレスオブザワイルドをクリアしました!もっと早くガノンを倒しにくることも出来たけど、終わってしまうのが寂しくて、コログを見つけに行ったり、祠をコンプリートしたりしていました…

バンカライブ轟ありがとう…!(感涙)

ありがとう任天堂 ありがとうスプラトゥーンイベント中止で、もうライブはお蔵入りかと思ったけど、やってくれてありがとう。新シーズンのPVで初めて聴いて、大好きなABXYの新曲に歓喜して、これは絶対ライブでやってくれるだろうとは思っていたけど…まさか…

ブレワイ楽しいよぉぉ

ゾーラの里を救った。可愛いよミファー。 性癖歪みそう。ゲルドも救った。ゲルドの神獣のボス速すぎで、ビビった。回復のための料理が一瞬で溶けてなくなったんやけど。ビタロック+で無理やり止めてなんとか勝った。ビタロック強化してなかったら、絶対倒せ…

ブレスオブザワイルド楽しんでます

ついに始めちゃいましたブレワイ。 神ゲーとは聞いていたので、ずっとやりたかった。 いつかやろうと思っていたので、実況動画はずっと見ずに避けてきました。そしてやっと最近、メルカリで中古品を購入して、絶賛プレイ中です。初めに目覚めた祠から出て、…