楽しいを見つけるブログ

楽しいコンテンツ見つけて、なんとか生きていきたいね。

ブレワイ楽しいよぉぉ

ゾーラの里を救った。可愛いよミファー。
性癖歪みそう。

ゲルドも救った。

ゲルドの神獣のボス速すぎで、ビビった。回復のための料理が一瞬で溶けてなくなったんやけど。

ビタロック+で無理やり止めてなんとか勝った。ビタロック強化してなかったら、絶対倒せんかった。正式な倒し方知りたいわぁ。

パーヤの日記とか会話が、冒険進めていく度?に追加されてって、その内容にニヤニヤしてしまう。我ながら気持ち悪い。

4体の神獣の内、2体クリアしたから、旅も折り返しなんだろうか。

終わりが見えてきて、めっちゃ寂しいねんけど。

これまだティアキンがあるから、ブレワイ終わっても「次の冒険がまた出来るぞ!」と思えるけど、ティアキンが発売される前からやってる人は喪失感凄かったんちゃうやろか。

あぁホンマ買ってよかった。
良いゲームや。