楽しいを見つけるブログ

楽しいコンテンツ見つけて、なんとか生きていきたいね。

最近のGOODな事・モノたち

f:id:yuhikirakira:20211126010042j:plain

Dリーグ…ISSEI君好き。ブレイクダンスは見てて楽しい。パリ五輪のある2024年までは、それを楽しみに生き延びたい。

「僕の心のヤバいやつ」…ブックオフで立ち読みしたらハマった。ニマニマしてしまう。次の話の更新が待ちきれない。

聲の形」…これもブックオフで読んだけど良かった。ずっと読もう読もうとしててやっと読んだ。人と関わるって怖いけど、諦めずに関わろうとしていけば、こんなあったかくなれるんかな。俺でも。思わずその夜高校の卒業アルバム見てしまった。

紅葉…ほっつき歩いて神社や道の並木の紅葉にテンションを上げている。やっぱり外の空気を吸う仕事がしたいと思う。緑にエネルギーをもらう。

最近口ずさんじゃう曲は
・至上主義アドトラック
オリオンをなぞる

f:id:yuhikirakira:20211126010124j:plain