楽しいを見つけて生きていこう

楽しいコンテンツ見つけて、なんとか生きていきたいね。

【ティアキン】プレイ日記 #1 ショートカットのゼルダが可愛い

メルカリで買ったティアキンが到着した〜!ちょうどゴールデンウィークにプレイできるから嬉しい。

早速プレイしていく!

城の地下を探索する2人。ショートカットのゼルダが可愛い。ブレワイからどれくらいの年月が経ったんだろ?
可愛すぎるだろ!


イケメン〜

謎の敵出てきた。ガノン?でハイラル城が浮いていく!?ゼルダも何処かに落ちてしまったし。えぇどうなんの!?せっかくゼルダとのイチャイチャが見られると思ってたのに。

やっと外に出られたと思ったら、まさかの空の上。

そしてリンクが空から飛び込んで、オープニング。

眼下に広がる雲海と宙に舞う島、そして雲の下にはハイラルの地も広がっているんだろう。音楽も相まって感動してしまった。

相変わらず景色良。風、水の音も最高。癒される。


ブレワイでは画面表示を「プロ」にしても左上の体力のハートマークが消えなかったけど、今回のティアキンはハートマークも消えるのいいね!没入感やばい。

ラウルとかいうイケメン出てきた。ほぉほぉ、今回はこの貸してくれた右腕に色々機能が付いていく感じなのか?

コログを見つけて笑ってしまった。やっぱ居るよな、今作も。

可愛いじゃーん

んで、今回は料理のレシピ図鑑みたいなのあるんかな?料理作るモチベや楽しみが増えて嬉しい!


というか空の世界もいいが、早くプルアやパーヤ、ルージュに会いたい。成長してるんだろうか。

てな感じでぼちぼち楽しんでいきます!