楽しいを見つけるブログ

楽しいコンテンツ見つけて、なんとか生きていきたいね。

ABXYの新曲良すぎて泣いてる

スプラトゥーン3 新シーズンで追加されたABXYの新曲「counter stop」ヤッバ。最高過ぎる。

PV出た時点で「ABXY!?パルコ!?うぉぉぉ!この曲何!?最高!うぉぉぉ!」

今日のアプデでフルを何度でも聴けるようになって、もうリピートです。最高です。

スプラトゥーン3 2023冬 Chill Season 【ABXY / Counter Stop】 PV - YouTube


これ年明けてのNintendo Liveで絶対、生演奏してくれるって。勝手にめっちゃ楽しみになってきてんけど。最高。

スプラトゥーン1のfriend list のときからABXYが一番好きで、2のchip damage、battery full もめっちゃ好きだった。2のときのNintendo Liveのchip damage の生演奏はもう好きすぎて何回聴いたか分からん。

スプラ3までスプラはプレイしたことなくて、見る専だったけど曲は好きでよく聴いてた。その中でもABXYがダントツ好き。

あぁ嬉しい。。。ありがとう。。。